ご注文について
Q. ご注文方法は?
A. ご注文は「Webサイト」のみでご注文を承っております。
大変申し訳ございません、電話やFAXでのご注文は承っておりません。
Webサイト内よりご注文いただきますようお願い致します。
Q. 注文確認メール・発送完了メールが届きません
A. メールの受信拒否設定をされている可能性がございます。
@skinagre.jpのドメインを受信できるよう、設定をお願いいたします。
※ご登録情報はマイページよりご確認いただけます。
また、迷惑フォルダに振り分けられる場合もございますので、お確かめいただきますようお願いいたします。
上記のどちらでもない場合は、お手数ですが下記お問い合わせページからご連絡ください。
★問い合わせページ
https://skinagre.jp/contact/
Q. ログインIDとパスワードを忘れました
A. パスワードを忘れた方は[コチラ]よりお手続きしてください。
また、IDは初回の購入時に登録したメールアドレスとなります。
登録したメールアドレス宛に注文完了メールなどが届いているかご確認ください。
Q. 登録住所の変更はできますか?
A. ご変更いただけます。お届け予定日の10日前までに、マイページより、以下の手順にてご変更をお願いします。
1, [登録情報]をクリックしてください
2, お客様情報の[変更]をクリックし、新しい住所に変更してください
3, [定期注文の同一のお届け先、請求先、送り主も同時に変更する]にチェックし、[決定]をクリック
※マイページにログインしてる場合は下記をクリックすれば「次回お届け予定日」をすぐにご確認頂けます。
https://lp.luluheat.jp/user/course_orders
※住所変更は【出荷作業中】【出荷済み】の商品には反映されません。お問い合わせ窓口までご連絡ください。
※次回発送予定日の10日前を過ぎてのご変更ですと、次々回の配送予定日からの対応となりますのでご注意ください。
Q. 定期初回価格は何度も頼めますか?
A. 初回のみの特別価格ですので、商品それぞれでお一人様1度限りとさせて頂いております。
Q. ドラッグストア・デパートなど、お店でも購入できますか?
A. 申し訳ございません。店頭でのお取り扱いはございません。
Q. 海外からも注文できますか?
A. 申し訳ございません。海外からのご注文、海外への発送は承っておりません。
商品について
Q. 美容液1本でどれくらいの期間使用できるの?
A. 朝・夜に1日2回のご使用で約1ヶ月お使いいただけます。
Q. 一番おすすめの使い方は?
A.
1, 洗顔後、手のひらに適量(1~3滴)をお取りください。
乾燥が気になる場合は1円玉の大きさを目安にお使いください
2, 顔全体になじませる
額・目元・頬・口元・首と、顔全体にやさしくなじませます。
3, 気になる部分は重ね付け
目元や口元など、特に乾燥が気になる部分には、重ね付けしてください。
朝に使用することで、外部からの様々な刺激からも保護してくれますので
朝と夜の2回のご使用がおすすめです。
Q. 敏感肌でも使えますか?
A. 多くの方に気持ちよくお使いいただくために配合成分にも十分配慮しておりますが
特に肌が敏感でお使いになる際不安を感じられる方は、パッチテストをしてからご使用いただくことをおすすめいたします。
Q. どのような工場で作られていますか?
A. ISO9001取得済みの国内工場でつくられております。安心してご利用ください。
Q. 保管方法は?
A. 極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
また、冷蔵庫での保管はしないでください。
冷蔵庫の出し入れによる温度変化が原因で、品質の安定性が損なわれることもあります。
Q. 使用期限はどれくらいですか?
A. 使用期限は未開封なら3年でございます。開封されたものは半年以内を目安にご使用ください。
定期コースについて
Q. 定期コースとはなんですか?
A. お客様のペースに合わせて、定期的に商品をお届けするコースです。料金も通常コースよりお得となっております、ぜひご利用ください。
Q. 次回のお届け日を変更をしたい
A. ご変更いただけます。お届け予定日の10日前までに、マイページより、以下の手順にてご変更をお願いします。
1, [定期注文]をクリックしてください
2, 変更したいご注文内容の[注文内容を確認]をクリックしてください
3, 次回お届け希望日の右にある[変更]をクリックし、次回お届け予定日をご変更いただけます。
※マイページにログインしてる場合は下記をクリックすれば「次回お届け予定日」をすぐにご確認頂けます。
https://lp.luluheat.jp/user/course_orders
Q. 配送頻度を変更したい
A. ご変更いただけます。お届け予定日の10日前までに、マイページより、以下の手順にてご変更をお願いします。
1, [定期注文]をクリックしてください
2, 変更したいご注文内容の[注文内容を確認]をクリックしてください
3, 定期頻度の右にある[変更]をクリックし、お届け頻度をご変更いただけます。
※マイページにログインしてる場合は下記をクリックすれば「次回お届け予定日」をすぐにご確認頂けます。
https://lp.luluheat.jp/user/course_orders
Q. 定期便を一時休止・解約したい
A. 休止・解約はお電話でのみ承っております。
以下の電話番号より一時休止・解約の旨をお申し付けくださいませ。
03-6362-7387 ※10:00-17:00(土日祝休み)
※発送準備の都合上、発送予定日の10日前を過ぎているご注文は、変更を承ることができません。
※一時休止は最長3ヶ月間の休止になります。休止後、現在のお届け周期でお届けが再開となります。
(自動解約ではございません)
お支払いについて
Q. 支払方法は何がありますか?
A. 「クレジットカード」「Amazon Pay」「Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)」がございます。
【クレジットカード】
・「VISA」「MasterCard」「JCB」「American Express」「Diners Club International」がご利用頂けます。
・お支払回数は一括払いのみとなります
・手数料無料
・支払時期は、各カード会社の引き落とし日となります
【Amazon Pay】
・Amazonアカウントに登録された配送先やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
・手数料無料
※エラーが発生する場合、Amazonに登録されているクレジットカード情報に不備がないかご確認ください。
【Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)】
・メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。事前登録・クレジットカードは必要ありません。
月に何回お買い物しても、お支払いは翌月にまとめて1回。1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日に確定し、メールとSMSでお知らせします。
・下記のお支払い方法がご利用いただけます。
口座振替(支払手数料:無料)
コンビニ(支払手数料:356円税込)
銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)
※審査結果により他の決済方法をご利用いただく場合もございますので同意の上お申し込みください。
配送について
Q. お届け日時は指定できますか?
A. 本来のお届け予定日の10日前までであればご指定いただけます。マイページより、以下の手順にてご変更をお願いします。
1, [定期注文]をクリックしてください
2, 変更したいご注文内容の[注文内容を確認]をクリックしてください
3, 次回お届け希望日の右にある[変更]をクリックし、お届け日時は指定できます。
※マイページにログインしてる場合は下記をクリックすれば「次回お届け予定日」をすぐにご確認頂けます。
https://lp.luluheat.jp/user/course_orders
Q. 注文してから何日くらいで届きますか?
A. ご注文から3営業日以内に発送させていただきます。
お住まいの地域によってお届けまでお時間がかかる場合がございます。
Q. 送料はかかりますか?
A. 送料は850円(税込)となります(沖縄県、離島などは税込1,700 円)
※ぷるぷる若見え肌コース(定期購入)の場合送料無料